スポンサーサイト

--
--

良いバランス

2017
13
久しぶりのリカちゃん。

170613①

4月末に催事で購入したSPリカちゃんです。

さすがにもうキャッスルっ子は極力増やさない方向で行こうと思っているのですが、実物見るとどうしても手に取ってしまう

170613②

SPリカちゃんでよく見かけるこの「両サイドに細いみつあみ」の髪型があまり好きではないんですが、編み始めが頭頂部からだと印象が結構変わるのですね。

170613③

なによりもこのお顔に一目惚れ。普通っちゃ普通の仕様なんだけど、青い目と真っ赤なほっぺと薄めのリップが絶妙に可愛いのです。


*続きに拍手コメントのお返事です♪*




Kさん

Kさんこんにちは!お久しぶりです。拍手&コメントありがとうございますo(≧ω≦)o
手はすっかり治りました。ご心配ありがとうございます。
Kさんのところにはくろねこリセが!予約しなかったのをちょっと後悔していたのでKさんのところでお写真拝見してテンション上がりました~。やっぱりむにゅ口可愛いなぁ。
アリサは発表時は「いや、私が欲しいねこアリサはこうじゃないんだよ~」て思ったのが、日が経つにつれてじわじわときた感じです。シリーズの中でOFは一番アレな感じですよね(笑)でも本人はすごく可愛いのでたくさん写真撮りたいと思います。
みけねこ柚葉は迷わず通常版にしました!初柚葉なので楽しみです♪


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

