お久しぶりです

2017
05
ご無沙汰しておりました。

4月に手をケガしてしまったのをきっかけにブログ更新をしていなかったのですが、またのんびり始めたいと思います。

相変わらずお人形買ったりお洋服買ったりして過ごしてました。あ、キャッスルの催事ももちろん行きました。

新人さんもほらこの通りでございます。

170603①

KIKIPOP!デビューしました。

そして良い機会なので(?)写真サイズを変えてみました。

いつかはKIKIPOP!の世界に飛び込むだろうと思っていたのですが、自分でもまさかのデビューっ子が色髪でした。

瞳の色でグレープスカッシュとちょっと迷いましたが初志貫徹。一目惚れしたソーダブルーで予約。

170603②

全体的にむにゅむにゅした感じが大変愛らしいです。

瞳がキラキラしてる方が断然可愛いのですが、付属のアイキャッチシールはキズが付きそうで怖くて使用出来そうにないのでお天気の良い日にバンバン写真を撮りたいと思います。

170603③

むふふ。可愛い・・・。



*前回の記事に拍手コメント下さっていたOさん、Kさんお返事もしないままですみませんでした(ノ_<)
 またのんびり更新していきたいと思いますのでよろしければまた遊びに来てください!


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment