たまには我慢も必要だ

2017
27
この記事を下書き保存したまま公開するのを忘れていました!

今回のESCは22センチの子を。

20170326①

みほちゃんです。

みほちゃんはまったく予定になかったのですがこの愛らしさにフラフラ~っと誘われました。

20170326③

アイプリとリップの色がとっても合っていると思います。

キャスコレみほちゃんとはまた違った雰囲気。みほちゃんって二重の線(?)がはっきり出ている方が好きかも。

20170326②

袋に入っている時はラウンド前髪+裾カールなのね~♪と思ったのですが家に帰って開封してみると…裾カールとは言えない感じでした。

あえて言うならとれかかったパーマ的な…

なのでパーマ部分はワックスを付けて指でにじにじとほぐしてボリュームを出してみました。

20170326④

無造作スタイルと呼ぶにはちょっと荒ぶってるけどふわふわ髪可愛いです。

みほちゃん顔小さいなー。

20170326⑤

先日のドールショウで発表されたキャッスルのおめかしコレクションとても素敵ですね。

12人の作家さんがデザインするとのことなので4月スタートで1年かけてってことですよね。7月以降のドレスのお披露目も楽しみ

ただ、27センチのマンスリーコレクションが中止になってしまったのがとても残念です

27センチもなんらかの形で今後もオンラインショップで購入できる新作を出して欲しいなぁ。

20170326⑥

などと欲深なことを思ったり、明日で受注期間が終わっちゃうエクセリーナとかバースデーリカちゃんとかあれもこれも気になりまくりですが、まだ開封出来ていないお人形達がいるのでここは色々ぐぐぐっと我慢したいと思います。



0 Comments

Add your comment