恋みたいなもんです

2017
25
前回に引き続き今日もESCです。

20170314①

マリーン♪

今回のESCで好みの子がいたらいいなーと思っていたは22センチはプルルンちゃん、あきちゃん、パレットFで27センチはロベリア、初代ジェニー、サユリでした。

初代ジェニーはかなり豊富で目が泳ぎまくるくらいだったのですが、なぜか最終的に手に持っていた27センチは2体ともマリーンでした。

以前のESCも一目惚れしたのはマリーンだったし、もしや私はマリーン大好きなのか?

このマリーンはとにかくアイプリの色が好き過ぎて我慢できませんでした。

ちょっと紫がかった濃い青の目が本当に綺麗で。

ちょっと高めの位置に入ってるチークも、淡いリップの色も好き。つまり全部好き。

で、このマリーン

20170314⑤

耳があります

ケモ耳が付いてるESCは写真などで見る分にはとっても可愛いのだけれど、自分で遊ぶには難易度が高いから選ぶことはないなぁと思っていたのですが、思っていたのですが…!

20170314②

いやなんかもう可愛くって戻せんかったとです。

このケモ耳はなんの動物をイメージした耳なんでしょうね?カラカル?

20170314④

髪は外側が茶で内側が金の2層(?)になってました。内側の髪の方が長いので毛先にとっても良いニュアンスが。

毛先だけ色を染めてる風に見えるので自分で植毛する時にもやってみたいなぁ。

20170314⑥

耳部分についてはじっくり眺めても何がどーしてこうなるのかサッパリ分かりませんでした

そんなにガッチガチに固められてはいなかったのですが、わりとラフに扱っても崩れたりしません。すごい。

20170314⑦

着せる服に困るかなー?と思っていたんですが意外と色々いけそうな予感。

ただ写真を正方形で撮っているせいで耳から足元まで収めたいと思うと結構難しくってそこが悩みっちゃ悩み。


*続きに拍手コメントのお返事です♪*




Vさん

お~Vさんにきらちゃん褒められるとめっちゃ嬉しいです♪
やっぱりりESCの22センチコーナーにいた方はほとんどがきらちゃんを見ていらっしゃったので人気なんですねぇ。パレットFも結構いたのですが惹かれる子がいなくて残念でした。

ウエディングコレクションの子とリップとチークの色が違うならアイプリ同じでもだいぶ印象変わりそうですね。
でも青目きらちゃんばかり増えてもあれなんで次回はちゃんとアイプリまでしっかり見て選ぼうと思います。
多分大量のお人形に舞い上がって落ち着きをなくすからダメなんですよねぇ。
LC神戸のオーダー残念でしたねその分ESCで可愛いきらちゃんとの出会いがあるよう祈っています!
イベントは明日ですね!どうぞ楽しんできてくださいね。Vさんのお買い物写真楽しみにしています♪

Tさん

イベント終わって振り返って今思うともっと27センチをもっと舐めるように見ておけばよかったと後悔しています(笑)
入場制限制になって人にぶつかったりせずに見れるのは良かったのですが、どうしても後にも人が待っていると思うと早くしなくちゃと焦って落ち着かないですね
きらちゃんに裾カールするためにドール用の小さなカーラーを買ったのでその内頑張ってやってみます!
このきらちゃんのアイプリ少し濃いめの水色です。高校生きらちゃんも水色アイプリなんですね!
高きらちゃん可愛いですよねぇ。キャッスルから発売して欲しいですよね!

Kさん

ようやくサアラさんデビューしました!私も白髪がちょっとネックだったのですが意外となんでも似合いそうですよー。
着せる服の色で印象変わりそうな雰囲気です。地肌が透けるほどではないのですが毛量がそんなに多くはないので追加植毛してみたいと思ってるんですがなかなか勇気が出ません。
確かに!ぽよ口サアラは空羽くんに似てますね!並べて撮ると親戚のお姉さん風になるかも!
せらちゃんようやくお着替えしました。KIKIPOPのギンガムワンピすごく可愛かったのでKさんにもおすすめしたいですお人形の髪にリボンするの好きなんでついつい結んじゃいます。いつも同じ結び方なのでワンパターンなのですが(笑)

dさん

dさんこんにちは!いや~なーんも考えず本能のままに選んでいる証拠ですよね
可愛いけど可愛いんだけど次からは我が家にいる子の仕様をちゃんと把握して挑もうと思いました!


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment