今になって知る

2017
19
今日はESCきらちゃん。

20170316①

今月上旬に行ったLCイベントでは結構な人の数になんかもうアワアワしちゃって、折角の機会なのにどのコーナーにもあまり近寄れませんでした

とりあえずお使いで頼まれていたドレスをゲットした以外は、テーブルに並べられた箱ドールを遠巻きに見つめ、SPリカちゃんを遠巻きに見つめ、あとはESCで自分の番が呼ばれるまで隅でボーっとしてるというポンコツぶり。

改めて混雑の中イベントレポしてくださる方々に深く感謝しなくてはと思いました。

唯一頑張って見てきたESCですが、27センチは豊富でしたが22センチは少なかったように思います。

私の順番の時(割と前半の方でした)で残っていた22センチは、きらちゃんとパレットFが10体ずつもないくらいであきちゃん、みほちゃん、いづみちゃん、ショコラ、もえちゃんが3体ずつくらいだったかな?今思い出しましたがESCDXはそもそも無かったような気が。見落としたかな?

27センチはマリーン、初代ジェニー、サヤカ、シオンが多くて他にもNewジェニー、たまき、ロベリアとか催事のESC販売では見たことなかったフレンドも結構いて興奮しました!

私は22センチ3人と27センチを2人購入。

その内の1人が今回のきらちゃんです。

20170316②

可愛いきらちゃんをたくさん紹介されている「人形ときどき犬猫」さんで写真を拝見して以来ずっと気になっていた「ウエディングコレクションモデルきらちゃん<No.08187>」に似ているなぁと思って選びました。

20170316③

似ているというか同じヘッドなのかな?

ウエディングきらちゃんの髪型がとっても好きなので、前髪シャギるのは無理としても裾カールは頑張って巻きたい。

20170316④

もちろんこのままでも充分可愛いのだけれども。

そんでもってこのきらちゃんを見ていて気付いたことが。

我が家には現在きらちゃんが8人いるのですがその内4人が同じアイプリでした!

ちょっと並べてみました。

20170316⑤

Oh…。見事に同じおめめばかり…。

無意識に選んでるってことは、私はきらちゃんの目はこの彩色が好き…なの…かな?



0 Comments

Add your comment