
--
--

ねこさんお着替え

2017
17
珍しく連続で同じ子が登場。

20170315①

誰に合わせようか迷っちゃってなかなか開封出来ずにいたギムナジウムセーラーワンピsetを着せてみました。

ワンピver.はもう1色ライトブルーも購入したのですが白髪サアラさんにはネイビーが似合うかなと。

20170315③

うんうん。可愛い…

Mサイズボディだとスカート丈がかなり短めになりますがそれもまた良し!

20170315②

濃い色のお洋服だと顔映りが良くなっていいなぁ。

先日予約開始されたアビシニアンマヤさんはぐっと我慢しました。

通常Ver.のむにゅ口マヤにかなり心惹かれてるんですが今月はLCイベントも楽しんだりしたので見送ることも必要!と自分に言い聞かせました。

20170315④

忘れちゃいけないねこモードサアラさんでも1枚。

耳としっぽがあるとついつい付けたくなりますね。人のサガってやつでしょうか?

しかし、しっぽまで見えるように撮ろうと思うと同じような構図ばかりになってしまう…。

ポージング要研究です。

20170315⑤

3月20日のドールショウでmeow×meowシリーズの新作発表はあるのかなー?

いろんな方のレポ写真を拝見するのが楽しみです♪



- 0 Comments

Add your comment

