スポンサーサイト

--
--

ねこが来た

2017
14
しろねこさん。

20170314①

なんだかんだとフライヤー画像にヤられて我が家にも来ておりました。

20170314⑥

「meow×meow a・la・mode しろねこ/サアラ(通常販売Ver.」です。

前髪は開封早々切っちゃいました☆

私にとって初サアラさんです!

20170314③

耳しっぽ首輪なしの人間モードサアラさん。

新シリーズ「meow×meow a・la・mode」は今のところサアラとマヤのみ発表されていますが、正直お洋服に関しては今までで1番「う~ん」って感じ

それでも補って余りある魅力がねこ耳!&いつもと違う口元!

20170314②

ぽよ口サアラさん超可愛いです。

この口元のせいか写真撮っていて我が家のぽよ口10thちいかを思い出しました。2人並べると似ているかも…?

20170314⑤

耳しっぽ首輪装着で猫モードサアラさん。

しっぽはマグネット式。おパンツのお尻部分にポケットが付いていて、そこに付属の小さなボタン型のマグネットをINして服の上からしっぽの先に付いているマグネットと合わせるような仕組みになっていました。

ただおパンツの布地が厚手なせいもあって吸着が不安定になってしまうので、私はおパンツポケットは使用せずにスカートの裏にマステでマグネットを貼ってしっぽを着けました。

なんというか情報量の多い衣装でバランスとか色々気になってデフォ姿で写真を撮るのがとっても難しかったです。

20170314④

招き手ハンドパーツも付いてきました♪

このサアラさんは届いたらツイストソバージュにしてふわふわペルシャ猫風にしちゃおうなんて思っていたんですが、ストレート髪でも充分可愛くてどうしよう…。

ツイッターで見たアゾンショップのしろねこサアラさんお着替え画像のツインテ姿もすごく可愛かったのでそっちを先に真似してみようかな。

なんとなくデフォ服写真だけではサアラさんを堪能できなかったので次回は衣装チェンジして再登場してもらいたいと思います。


*続きに拍手コメントのお返事です♪*



Tさん

プルルン一気に増殖しました(笑)双子仕様はみな1度は通る道ですよね!
せらちゃんは物言いたげな表情が大変愛らしいです。
私的にはTさんちの雰囲気にあう子の1人だと思っています!(他にはリアン、あおとも…)
私もキキポップは「大きくなったベッツィー体型」だと思い込んでいたので互換性あることに驚きでした。
キキポップの洋服も可愛いデザイン多いので楽しみが増えました♪

Vさん

おお~!見事にシンクロ!お互い考えることは同じですねぇ(ニヤリ)
Vさんはrurukoに着せたのですね。私も真似して着せてみます。
ドロワーズの裾レースをチラリとさせたいとなったら結構な煽りアングルになってなんだか大変けしからんことしている感じになりますよね
見えなくてもいい!むしろ見えないところも抜かりなく!ドロワーズは乙女の心!ですね☆


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

