チラリズムは難しい

2017
13
プルルンちゃんが続いたので今日は久しぶりにきゅーとっ子を♪

20170313①

みつあみせらちゃん。

なんと初お着替え写真でした!

KIKIPOP!用の「HUG ME!ロゼットワンピースセットブラックチェック」を着せてみました。

KIKIPOPの実物を見たことがないのでどのくらいのサイズのお人形なのか知らなかったのですが、りんごさんブログできゅーとっ子にこのワンピースを着せている画像を見て目がハートに。

服に互換性があるとは思いもよりませんでした。

さすがに付属のリボンと靴下はサイズオーバーだけどワンピはとっても良い感じ♪

ワンピの下にこれまたチクロさん作のべち用のドロワーズを履かせてみたのですが全然見えてませんね

とっても可愛いデザインだったので裾からチラリズムしたかったんだけどな。残念。

20170313②

撮影した日がすばらしくお天気が良くってアイプリが光らないように四苦八苦しました。

写真を撮る時間はいつも大体決まっているのですが、同じ時間帯でも陽の入り方が変わったみたいで余計に「あれれ?」状態。

ドール写真撮りながらまたちょっと季節が動いたんだなぁとしみじみ。

20170313③

このワンピース本当に可愛いなぁ。

パープルチェックの方は買わなかったんですが、イエローとかピンクとかでも作って欲しいなぁ。


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment