スポンサーサイト

--
--

ふえるプルルンちゃん~その5~

2017
12
ダラダラ続けてきた「ふえるプルルンちゃん」シリーズですが今回が一応ラスト!

「一応」なのはキャッスルに注文しているプルルンちゃんがまだ届いていないから。その子が来たらその6として登場する予定です。

とりあえず本日のプルルンちゃん。

170311①

2016AWカジュアルコレクションモデルプルルンちゃん<No.11443>です。

もうどっから眺めてもひたすら可愛い!

170311②

顔自体は我が家にいるプルルンちゃんの中で一番好きかも。

このヘッドでパッツリとしたおかっぱプルルンちゃんをオーダーしたいと思っていたんだけど、先日のLCイベントの時は行こうかどうしようか悩んでいたのもあって予約応募に参加しませんでした。

その内もう1体購入して自分で植毛してみようかなと思ってマス。

黒目がちなプルルンちゃんが欲しかったので新作画像で見た時は心の中で小躍りするくらい嬉しかった記憶。

170311③

仔犬のような愛くるしさ♪

めちゃくちゃかーわーいーいー

注文した当初は届いたらこのツインテをほどく気まんまんだったのですがチキンハートな私には無理でした。

ほどく用にももう1体いっとく?・・・いや、さすがに落ち着け私。

まぁそれくらいこのプルルンちゃんに惚れまくっております。

170311④

ただ、このプルルンちゃんになかなか合う服を見つけられません。

奇抜な仕様ではないのになぜ?いや、むしろプルルンちゃんは奇抜な方が服に悩まない気がする…。

というわけで悩みぬいた末、きゅーとリアンからデフォ服を拝借して着せてます。

プルルンちゃんはどうしてコスプレチックな服が似合うのか。

170311⑤

う~ん。こんな角度で改めて見直すとやっぱりこのツインテほどいてみたい~。

シンプルにストレートヘアとかも良さそうだなぁ。髪色は銀髪とかもいい気がする~。

妄想が非常に捗る美少女プルルンちゃんでございます。


*続きに拍手コメントのお返事です♪*




Vさん

おお~Vさんからもたまらんコールありがとうございます!(笑)
薄目アイプリはわりとどんな髪色にも合ってくれますよねぇ。オフホワイトも濃茶もどちらのプルルンちゃんも花丸の可愛さで大満足です!!
私、Vさんのおうちにもいつか妖精プルルンが舞い降りることを激しく願っておりますよ!
そしてVさんちのきらちゃん達と素敵な2ショット写真をぜひともぜひとも。ふふふ・・・。


Oさん

やっちゃいました!双子仕様!もういくっきゃないかなって(笑)
色違いお揃い服ってキャッスル製ではなかなか手にする機会ないですよね。いろちのおそろはアゾンに託そうと思います。
このプルのアイプリはピンク系の茶目で大変良いお色ですよ~。
私もこのヘッドでツイストソバージュなんかもいいなぁとか思っているのですが、オーダーの機会もそうないので自力で頑張るしかないかなぁと(遠い目)
そしてデパート催事以外のいわゆるLCイベントは今回初めてだったんですよ~。
私がリカちゃんにハマった年から例年来てくれていたLCイベントが中止になってデパート催事のみに変わったんです。
なので今回ドキドキ初参加でした。感想は改めてブログでも書こうと思いますがいや~めっちゃ体力消耗しました(笑)


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

