スポンサーサイト

--
--

ふえるプルルンちゃん~その4~

2017
06
ギリギリまで悩んでいたんですが折角の機会だしと思って昨日のキャッスルイベント行ってきました。

すごい人混みと熱気で汗ダクダク&ヘトヘト

レジが1台しかなかったので会計待ちの時間の方が長かったかも。

ESC5体と月間ドレス1点購入して50分ほどで離脱。

今朝起きたら首から下がなぜか筋肉痛でございます。

初めてのデパート催事以外のキャッスルイベントでしたが、私には催事の方が向いていると実感しました(笑)

購入したお人形は後日ご紹介させて頂くとして、今日はプルルンちゃんの続きを。

2017年度着物モデルプルルンちゃんです。

170301①

髪色髪型選択可能期間に注文しました。この子は短前髪裾カール+オフホワイトの組合せ。

そんでもってもういっちょ。

170301③

同じく短前髪裾カール+濃茶の組合せ。

この2体は迷うことなく速攻で決まった組合せでした。

170301②

社交的な姉と

170301④

内向的な妹ってイメージ。

この2人にはクラシカルなお揃い服を着せていたい感じです。

このピンク系のアイプリがとってもイイ!

見本通りのハニーブロンド横分け二つ結びカーリープルルンちゃんもいずれ欲しいなと思っているくらいこのヘッド好きだー。

ちなみに昨日のESCにプルルンちゃんは見かけませんでした。

たまたまいなかったのかそもそもESCメンバー外なのか謎。

オンラインで充分可愛いプルルンちゃんが買えるのであまり欲張っちゃいけないけどね。

170301⑤

あー可愛いんじゃー。

この2人のために色違い・お揃い服を集めたい!


*続きに拍手コメントのお返事です♪*



Vさん

なんと!身に余る勿体ないお褒めの言葉ありがとうございます!
うんうん、色んなメイク髪型髪色の子が見たくなります。自分で手に入れられなくてもいいから写真プリーズ!って感じです(笑)

そしてビックリ!リボンのワンピrurukoさんやって来たのですね!さらにボブruruまでも!私はボブruruは見送ったのですがオールマイティに活躍しそうなrurukoですよね。あのグリーンの靴もすごく可愛い!
Vさんちでこれから可愛いrurukoも見れるなんて楽しみ過ぎる~。Vさんのブログでご紹介される日を楽しみにしています♪


Oさん

たまらんっ!コールありがとうございます!いや、もう、プルルンちゃんたまらん上にけしからんですよ!
すっかり虜です。残念ながら昨日のイベントで新たなプルルンちゃんとの出会いはなかったのですがその分今後のキャッスルの新作プルを楽しみにしています♪

リカちゃんも相当色んな髪色髪型が似合うスーパーアイドルだと思うんですがプルルンはまたちょっとベクトルが違う感じですよね。緑とか紫のちょっとキバツなプルルンも見たいし、ショートカットプルも欲しい。色髪の中では王道(?)なピンク髪プルをもっていないじゃん!とかまだまだプル熱は続きそうです。


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

