Index

186: 良いバランス

久しぶりのリカちゃん。4月末に催事で購入

185: ねこ2匹め

ロシアンブルーアリサ来てます♪シルバー&

184: お久しぶりです

ご無沙汰しておりました。4月に手をケガし

183: たまには我慢も必要だ

この記事を下書き保存したまま公開するのを

182: 恋みたいなもんです

前回に引き続き今日もESCです。マリーン

181: 今になって知る

今日はESCきらちゃん。今月上旬に行ったL

180: ねこさんお着替え

珍しく連続で同じ子が登場。誰に合わせよう

179: ねこが来た

しろねこさん。なんだかんだとフライヤー画

178: チラリズムは難しい

プルルンちゃんが続いたので今日は久しぶり

177: ふえるプルルンちゃん~その5~

ダラダラ続けてきた「ふえるプルルンちゃん

176: ふえるプルルンちゃん~その4~

ギリギリまで悩んでいたんですが折角の機会

175: ふえるプルルンちゃん~その3~

いつ入会してたのかまったく身に憶えがない

174: ふえるプルルンちゃん~その2~

別の趣味に熱中してしまってつい間が空いて

173: ふえるプルルンちゃん~その1~

「ふえるわかめちゃん」なノリでお送りした

172: 待ちに待った

雪の女王みあさん来ました☆発表時からもの

171: いつまでもつか

一昨日天気も良かったのでちょろっと旅する

170: るるるるruruko

我ながら頭悪そうなタイトルを付けてしまい

169: 複雑な人形者ゴコロ

クラシカルナースsetもまだ誰にも着せてな

168: グッドタイミング

今日はそこまで寒くもなく日中はまずまずの

167: 君に届け

週末は大寒波到来ということで家に引きこも

166: リカ始め

年末のご挨拶もしないまま年が明けてしまい

165: キャパオーバー

2017年着物モデルが22cmも27cmも可愛い子ば

164: 今年の子は今年の内に

今回の記事の写真の撮影日確認したら9月だ

163: 当然の結果

いつだったかなぁと思って調べたら今年の6

162: フリプル

ちょこちょこ進めていた大掃除も天気と気温

161: 師走はすぐそこ

今日は天気も良く昨日までに比べて寒さも少

160: 大きな違いじゃないけれど

今日はロベリア。催事で購入した10月の月間

159: 人混みに揉まれながら

先月の催事で購入したもののまだ手つかずだ

158: 年末恒例

明け方すんごい雷で目が覚めました。なにか

157: もうお腹いっぱい

前回より結構間が空いてしまいました💦11月

156: やっぱりタレ目な君が好き

リカちゃんフレンドが続いたので別の子の写

155: もふあき

S-キャスコレシリーズラストはあきちゃん。

154: 期待の新人

ちょっと間が空いてしまいましたがS-キャ

153: 茶プル

前回に引き続き今日もS-キャスコレからプ

152: 青プル

注文していたS-キャスコレが届いたのでしば

151: みみしっぽマント

りんごさんが以前言っていたあおゆうのサプ

150: 3年目のごあいさつ

このブログを始めて今日で丸2年になりまし

149: やり遂げた感

ちょっと間が空いてしまいましたが粛々とお

148: 逆効果

昨日(日付的には一昨日)で終わったキャス

147: モズのはやにえ

私はどうも購入したお人形に満足すればする

146: 強行は良くない

早期特典の締め切りが間近だったので悩みま

145: ふわかわ

ここ数日の真夏日並みの気温にちょっとビビ

144: 情報過多

壊れたーと言っていたカメラですが修理の問

143: サプライズなF

ドールショウで発表されたアゾンの新作達に

142: 好きなんだからしかたない

キャッスル催事での購入品ラストは教室SPリ

141: 贅沢言ったらキリがない

今週は台風の影響でお天気が崩れるようなの

140: 仲良きことは美しき哉

ちょっと涼しくなったかな?と思ってたら今

139: キリロベ

リカちゃんキャッスルの催事に行ってきまし

138: 想定の範囲内

2か月くらい前に「ルビーリセがめっちゃ可

137: その手があったか

ここ数日ごそごそと棚に飾っているリカちゃ

136: 好きな角度を追う内に

JUGEMブログから引っ越してきました。ベッ

135: ジレンマ

アゾンっ子が続きますが撮ってたものの更新

134: それはある日突然に

前回澄ました顔して(?)「落ち着いて考え

133: 落ち着きを失わないように

あと1日で広告出ちゃうとこでした先月口の

132: エンジンかかってるうちに

マルコメで待機中の2名の内の1名の植毛が終

131: 見るだけじゃすまない

ちょっと間が空いてしまいました。梅雨も明

130: 長期計画

ちょっとブログのカテゴリーをいじってみま

129: トラウマは消え去った

こひなの一件でアゾンのキャラドールがちょ

128: 美少女はなんでも似合う

すっかり暑くなってしまいましたね…

127: 練習あるのみ

昨年11月の月間ドールマリーンで選んだ髪型

126: 麗しのメイドさん

今日のリカちゃんは2月の催事で購入したSP

125: Wツインテちゃん

今日もSPリカちゃん。   お正月の催

124: ハンサムな彼女

まだ記事にしてないリカちゃんが数名待機し

123: おひさるる

なるべく万遍なくいろんなお人形を出してい

122: ただの美少女ではない感

先日の催事で購入したECDをちいさなおみせ

121: フォトジェニックな良い子

沈静化してたリカちゃん熱が催事をきっかけ

120: ナゾの違和感

発売が延びていたPNMお茶会ジャンパースカ

119: 美女の貫録

前回に引き続きもう1名催事から連れて帰っ

118: フラグは折るもの

はい、前回の記事でワンピ1着で満足して帰

117: フラグではありません

週末からリカちゃん催事があるとの情報をキ

116: 腹心の友

赤毛のせらちゃん。 黒髪のせらちゃん。

115: キューピーリカちゃん

今日はリカちゃんのお誕生日ですねっ。 新

114: 選択の連続だ

マンションの工事が今日から数日GW休暇に入

113: 黒髪のお嬢さん

地震からこっちなんとなく気持ちが落ち着か

112: 文化人形っぽい

マンションの改修工事が昨年末から行われて

111: 鉄板ポーズ

再びちょこちょこと植毛を始めました。 パ

110: 増殖中

ちょこちょこと好きなキャラクターが発売さ

109: 心機一転

パレットFの植毛をした際にサランでひどく

108: お洒落は足許から

またもやご無沙汰していました。気温が上が

107: 真夜中はキケン

ちょっとご無沙汰してしまいました。 せっ

106: サンカンシオン

なんだかまた急に寒くなりましたね。 1度

105: 1粒で2度美味しい

1着は欲しいなぁと思っていたキャッスルの

104: 新米メイドさん

先日のワンフェスのレポ写真をいろんなとこ

103: そんな頃もあったね

今日はニナちゃん。 と言っても写真は昨

102: こひなに奮闘

昨年のいつ頃に予約したのか忘れちゃったの

101: もしゃリカ

とっても寒かった先週末。 最高気温が0度

100: モダンなお嬢さん

着物シリーズ~とか言っておきながら間を開

99: はいからさん

お着物シリーズその3。 ESCマリーンにア

98: まだ始まったばかり

お着物シリーズその2~。 ころんにもお

97: スロースタート

年が明けてすでに10日も経ってしまいました

96: また来年

今年最後の記事は初めてのオーダーリカちゃ

95: カリメロちゃん

リメイクしてもらったリカちゃんパートⅡで

94: ボサリカちゃん

クリスマスも終わっていよいよ今年も残すと

93: ちょっとしたハーレム状態

イブの日にマッチ売りちいかちゃんが来まし

92: 選べるって素敵

いつか髪色&髪型が選択できる間に頼んでみ

91: 後ろ姿もぬかりなく

今年の冬はあったかいなんて思っていたらこ

90: 巻き髪ちゃんの憂鬱

前回の更新からあっという間に日にちが経っ

89: コットンキャンディー

先月、ちいさなおみせから可愛い子がやって

88: ねこリカ

LC高松で展示されていた2016年の着物リカち

87: 美少年風美少女

今日で11月も終わり。 今年もあと1か月で